20:14  【蘭姉ちゃんかな?】女さん「イキりオタクっぽくて申し訳ないけど 痴漢してきた男を追いかけて 後で読む やらおん!   x
20:12  パワポケの戦闘能力が高いキャラで打線組んだ 後で読む なんJやきう関係ない部@おんJ   x
19:43  【ラノベ】『このライトノベルがすごい!2018』2位以下の作品も判明!! HP票がほとんど意味なく 後で読む やらおん!   x
19:33  【悲報】アニオリ回で成功したアニメ、ガチで一つも存在しない説 後で読む アニはつ -アニメ発信場-   x
19:30  【ポケットモンスターサンムーン】51話感想 全員集合、ウルトラホールを探し出せ!【ポケモンSM 後で読む アニはつ -アニメ発信場-   x
19:30  「宝石の国」の最新巻読んだけど何この辛い展開……(ネタバレ注意) 後で読む ああ言えばForYou   x
19:30  「ヒプノシスマイク」声優・木村昴インタビュー ヒップホップ偏歴やラップへの情熱を語る 後で読む アニメ!アニメ!   x
19:13  巨人小笠原、空を飛ぶ 後で読む なんJやきう関係ない部@おんJ   x
19:04  哺乳時によじ登ってくるレッサーパンダの赤ちゃん2頭wwwwwwww 後で読む ハムスター速報   x
19:00  【悲報】韓国、「慰安婦の日」を国の公式記念日にしてしまうwww 後で読む 保守速報   x
19:00  「お酒は夫婦になってから」いい夫婦の日に最新PVを公開 イベント第2弾も決定 後で読む アニメ!アニメ!   x
18:41  外国人「みんなで記憶だけを頼りに世界地図を描いてみよう!」 後で読む 海外の万国反応記   x
18:38  けもフレ・たつき監督、10年ぶりにコミティア(同人イベント)一般参加!!! 後で読む やらおん!   x
18:36  アニメに登場する“ゲーマーなキャラ”と言えば? 「SAO」キリトを抑えた第1位は…? 後で読む アニメ!アニメ!   x
18:25  【ラノベ】MF文庫J作品ヒロインの人気投票結果がでる! お前らこれでええんか? 後で読む やらおん!   x
18:08  ぼく将(9)のだいすきなおやつで打線組んだ 後で読む なんJやきう関係ない部@おんJ   x
18:03  ワンピース四大揉み消されそうな設定「覇気」「フランキーがウソップを集団でボコす」「敗北者」 後で読む アニはつ -アニメ発信場-   x
18:00  「あ、これ声優ありきで作られたキャラだ」ってなったアニメキャラクター 後で読む ああ言えばForYou   x
18:00  声優コンテンテスト「声優魂」決勝戦が開催 最優秀賞は鳥取県の高1・木村美言 後で読む アニメ!アニメ!   x
17:37  韓国・文大統領「日本は友人!1日でも早く日本に行きたい!」 後で読む 保守速報   x
17:36  同期の飲み会で旦那が追い返された話 後で読む ハムスター速報   x
17:19  ソシャゲ「どうぶつの森」がお使いゲー(単純作業の繰り返しゲー)すぎる! スローライフじゃな 後で読む やらおん!   x
17:17  札幌入りした清宮の服装 後で読む なんじぇいスタジアム@なんJまと   x
17:08  照ノ富士「どうすりゃいいんだ・・・」 後で読む なんJやきう関係ない部@おんJ   x
17:00  総集編「刀剣乱舞-花丸-」キャスト集結の舞台挨拶が決定 髭切&膝丸の場面カットも 後で読む アニメ!アニメ!   x